人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

VALOR 525-T MADE IN ENGLAND

今日はストーブをご紹介
火をつける芯が減って無くなってしまい使わずじまいで3年、、、
久しぶりに倉庫から取り寄せました(倉庫=大阪にある私の実家)

●VALOR 525T MADE IN ENGLAND●

7年程前、神戸・元町にあるインテリアショップだったかな?
深い黒のボディーとシルバーのエンブレムに歴史の深さを感じ、一目惚れで即購入しました。

クローバー型の型抜きはバーラーにはよく使われるモチーフですが、この525型が代表的だそうです。

VALOR 525-T MADE IN ENGLAND_c0165060_13553944.jpg


現在ステンドグラスが少し右にずれています。
ステンドグラスをカバーする、格子を止めるネジが取れていて、、あるネジで応急処置!!(写真右側の方)
VALOR(バーラー)の特徴でもあるのですが火を着けると窓の部分が真っ赤に光ます
格子の中にステンドグラスが入っています。

VALOR 525-T MADE IN ENGLAND_c0165060_1356241.jpg


タンクと中はかなり汚い、、掃除しないと!!で芯も探さないと!!

VALOR 525-T MADE IN ENGLAND_c0165060_13572340.jpg


けど洋服を扱うのできっと店内では使えない、、、どうしようか!?

VALOR 525-T MADE IN ENGLAND_c0165060_13573459.jpg




shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:freckle@space.ocn.ne.jp
open:12:00~22:00
holiday:Thursday
ブログShop
FRECKLE地図

● FRECKLE concept  ●

フリークルは、オリジナルの洋服とアクセサリ-やバックなど服飾小物を扱うshopです。
オリジナルのお洋服は、全ての製造工程を愛知県内で行い私達がそれぞれの
職人さんと何度も打ち合わせを重ね、シルエットの綺麗さ・着心地の良さ
など妥協せず納得のいく物作りをしております。
シンプルな日常着だからこそ本当に良い物をお客様へご提案したい
そういう思いを込めて日々製作しております。
またブランドイメージに合った服飾雑貨等も製作・仕入れを行っています。 
是非要望等ございましたら気軽にご相談下さい。

by frecklefreckle | 2008-11-16 14:01 | どうでも良い事


<< breakfast      o`new2 >>