FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 26日

present


お店の中は築30年の倉庫にも関わらず以外に暖かいです

お昼間は、窓からの日光で 夜は、エアコンで

外がさむーいのでお店で皆様とまったりしております

いずれは、お茶ができるカフェ?BAR??的な場所もFRECKLEにあったらいいなぁと思ってます

そんな妄想を2人して、常にしております、、、

昨日は、お店CLOSE後

遠く、お嫁に行ってしまった友達へのBIRTHDAY PRESENTの準備の為、久々に岐阜に帰省しました

FRECKLEのニットを皆でプレゼント↓
c0165060_14463319.jpg

c0165060_14483935.jpg


喜んでくれるといいなぁ
プレゼントって、一緒に買いに行くのも楽しいし
相手の事を思って考えて買うのも楽しいですよね
あげてしまうから、自分には何にも残らないけどなぜかすごーく充実感
自己満足な世界です、、、笑

あーーーっと!!そこのあなた!!気づきました??
写真見て思うこと、、あります???

たいしたことではないけれども、FRECKLEの紙袋クリスマスバージョンです

ひと足お先に、クリスマス気分です♪

大切な人へ、頑張った自分へのごほうびに、、可愛い小物たちもこれから入ってきます!

クリスマスラッピングもしますので是非相談してくださいね!


shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:freckle@space.ocn.ne.jp
open:12:00~22:00
holiday:Thursday
ブログShop
FRECKLE地図

● FRECKLE concept  ●

フリークルは、オリジナルの洋服とアクセサリ-やバックなど服飾小物を扱うshopです。
オリジナルのお洋服は、全ての製造工程を愛知県内で行い私達がそれぞれの
職人さんと何度も打ち合わせを重ね、シルエットの綺麗さ・着心地の良さ
など妥協せず納得のいく物作りをしております。
シンプルな日常着だからこそ本当に良い物をお客様へご提案したい
そういう思いを込めて日々製作しております。
またブランドイメージに合った服飾雑貨等も製作・仕入れを行っています。 
是非要望等ございましたら気軽にご相談下さい。
[PR]

by frecklefreckle | 2008-11-26 15:05 | どうでも良い事


<< Thanks  for gift      melton >>