FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

magazine


季節の変わりめ
気持ち的にも、仕事や身のまわりでもいろいろ変化がある時期なのかなと思います
そんな時期、何かを変えたい訳ではないのだけれど
気分がワクワクするようなことをしたくなります

私は、最近美容院に行ってきました
髪型を変えると、気分まで春らしく変わるような気がして、、、
とりあえず外見から、、単純です(笑)

他には雑誌や本を読む!
難しい本はあまり読めないので、、でも読める人になりたいですが、、
身近で手軽な雑誌を見ます

昔から大好きで、毎月ファッション誌などジャンルも問わずたくさん買ってました
部屋の中が雑誌だらけでよくお母さんに怒られてました

でもそれを何度も読み返すのが楽しみで、
発売日なんかも全て把握して本屋に行ってました、、オタクですね、なんか、、
雑誌を読んでから買い物に行くとより楽しめたりする気がして
例えば、雑誌に載りすぎてたものは逆に買わない!!みたいな、、(笑)

そこから自分の好きなスタイルや刺激を受けたりもできます!

海外旅行に行ったときに買った海外誌↓
全く英語は読めないけど、もう何年も前のものなんですが何度見ても素敵ですよー♪
構成とか、服の着こなしとか、外国の方はずるいです!!何着てもさりげない!!

海外誌は日本で買うと高いですよね
海外に行ったら駅の売店なんかで2,3百円で売ってたのでまとめ買いしてきたもの

c0165060_1325055.jpg


もっとあったかくなって春ものたくさん着たいですね!!

◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

FRECKLEの企画商品はというと、、
以前サンプルをつくっていたメンズのシャツの修正を重ねて、
今日工場に依頼をかける予定です。

時間をかけてもいいものを、、、!
メンズのシャツのパターンとうちの男性のほうは、毎日にらめっこ!!

ということで今日もブログ担当は、わたしでした!





shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:freckle@space.ocn.ne.jp
open:11:00~21:00
holiday:ブログ右上Shop紹介欄に記載
ブログShop
FRECKLE地図

注意!!
営業時間や定休日は急な工場周り・出張・海外仕入れ等で変更される場合がございます
出来る限り事前にblog等でご報告いたします。


● FRECKLE concept  ●

フリークルは、オリジナルの洋服とアクセサリ-やバックなど服飾小物を扱うshopです。
オリジナルのお洋服は、全ての製造工程を愛知県内で行い私達がそれぞれの
職人さんと何度も打ち合わせを重ね、シルエットの綺麗さ・着心地の良さ
など妥協せず納得のいく物作りをしております。
シンプルな日常着だからこそ本当に良い物をお客様へご提案したい
そういう思いを込めて日々製作しております。
またブランドイメージに合った服飾雑貨等も製作・仕入れを行っています。 
是非要望等ございましたら気軽にご相談下さい。
[PR]

by frecklefreckle | 2009-03-31 13:16 | どうでも良い事


<< ツカノマノ・・・      コラーゲン >>