FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 04日

ポイのポクないの関係ナク


毎月毎月色々と気になるファッション誌を購入します。

ポイ、ファッション誌、・ポクないファッション誌関係無く

相棒と書店に行って、気になる目に付いた表紙の雑誌からパラパラとめくり

『良いんじゃない』とか言って購入してます(何様!!)

気になるのが無くてアマリ買わないこともある・・

海外誌とかも色々見たいけど高額!!

海外に行ったとき沢山買うのが良いですよね~(めったに無いけど・・)


先日近所の大型路面書店の、○脇書店へ・・・

ニューヨーク発のファッション誌、NYLONを探していると

何処にも無いんですよね・・
(NYLON大胆で好きです、勇気を貰ってます。が、どちらかと言うと・・ポクないです!!)

勇気を出して店員さんに在庫があるか尋ねてみると・・

『あ~NYLONは売れないんで毎月1冊しか入荷しないんですよね~』

え~マジで~、しかもそんな入荷数とか言っちゃって良いの~

『お取り寄せできますが・・・』と言われましたが、縁が無かったということで

『じゃ~また気になったらお願いさしてもらいます・・』と断り


FRECKLEに戻りよく考えると、先月も買いそびれていることに気がつき・・

買っちゃいました・・アマゾンで、配送早いイメージがあったけど

中2日掛かるんですね。。


c0165060_12421282.jpg



● ●


今日の昼過ぎ、自称自信作半袖シャツが2型入荷予定です!!

また来週にでもご紹介できたら、、と思っております。

店頭には今日の夕方頃にはお目見え!!




shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:freckle@space.ocn.ne.jp
open:11:00~21:00
【日曜・連休最終日は20時閉店】
holiday:ブログ右上Shop紹介欄に記載
ブログShop
FRECKLE地図

注意!!
営業時間や定休日は急な工場周り・出張・海外仕入れ等で変更される場合がございます
出来る限り事前にblog等でご報告いたします。


● FRECKLE concept  ●

フリークルは、オリジナルの洋服とアクセサリ-やバックなど服飾小物を扱うshopです。
オリジナルのお洋服は、全ての製造工程を愛知県内で行い私達がそれぞれの
職人さんと何度も打ち合わせを重ね、シルエットの綺麗さ・着心地の良さ
など妥協せず納得のいく物作りをしております。
シンプルな日常着だからこそ本当に良い物をお客様へご提案したい
そういう思いを込めて日々製作しております。
またブランドイメージに合った服飾雑貨等も製作・仕入れを行っています。 
是非要望等ございましたら気軽にご相談下さい。
[PR]

by frecklefreckle | 2009-07-04 12:42 | どうでも良い事


<< 兄貴と妹      MENS PANTS >>