FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

18号メーロー


メーロー(台風18号)でしたね、、

ニュースでは被害にあった方もいらっしゃったようで
お悔やみ申し上げます、、。

FRECKLE・FRECKLE周辺の方々は無事何も無く良かったです!!

報道、、注意を促す為にも大切で過剰なぐらい必要なことだと思いますが、、
それにしてもニュースでは最強クラス・猛威・非常に強い・・・
ホントビビラされっぱなしな火・水・木でした!!

とあるニュースのコメンテーターが、、気象庁の台風会見にイチャモンを付けていました。。
「もう少し、危機感せまる言動で説明して欲しいですね~」って感じの、、そこまで言う??

ひとまずFRECKLE、何事も無く良かった良かった!!



昨日定休日は工場周りを行い、夜は店舗で一人残業をしておりました。
かなり集中でき、良い感じにはかどりました。

ゆっくりですが、良いもの作れるよう頑張っておりますので楽しみにしていて下さい!!

FRECKLE、どうやら
パターンの最盛期!?をむかえているようです!!


c0165060_13225956.jpg



まっ、この状態だと形になるのはまだ先のようですが、、、


“キセ”っちゃってます0、3程、、←スミマセン意味わかんないですよね
(裏地にゆとりを付ける手法)


c0165060_13234288.jpg



一人で夜遅くまで作業をしているとチョット寂しいので

何時もインターネットラジオを聴いています

インターネットラジオ、色々あると思いますが昨夜は??

ご存知の方もいらっしゃると思います"soma fm"ってやつ


c0165060_1324767.jpg



アメリカ、サンフランシスコの人気局です

かけているのは“クラブ系”と呼ばれそうな音楽全般ですが
10数局ごとに特徴やジャンルがはっきりしていて、ノリノリな物が多く
疲れかけた深夜の作業中、僕的にはもってこい!!

広告もはさんでこないしノンストップで音楽がかかり続けています
何時何分に掛かった曲で、アーティスト・曲名も一目で分かり
曲名をクリックすると→アマゾンへ(全て英語ですが)

ユーザ-からの寄付金のみで運営していて
サイト上でで寄付金の収支報告を行っているのも良いですね!!
したこと無いけどね、、、

ジャズ系のビートとアンビエント「Groove Salad」
ノリノリでカワイイオシャレなハウスが中心の「Pop Tron」
ダウナーな「Drone Zone」
レトロ調の曲を集めた「SecretAgent」
怪しいIndia系の「Suburbs of Goa」

などナド。。。

その時の気分で選べるのが良いですね!!

好き嫌いはとってもあると思いますが、気になる方は是非

↓   ↓

soma fm



shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:freckle@space.ocn.ne.jp
open:11:00~21:00
【日曜・連休最終日は20時閉店】
holiday:ブログ右上Shop紹介欄に記載
ブログShop
FRECKLE地図

注意!!
営業時間や定休日は急な工場周り・出張・海外仕入れ等で変更される場合がございます
出来る限り事前にblog等でご報告いたします。


● FRECKLE concept  ●

フリークルは、オリジナルの洋服とアクセサリ-やバックなど服飾小物を扱うshopです。
オリジナルのお洋服は、全ての製造工程を愛知県内で行い私達がそれぞれの
職人さんと何度も打ち合わせを重ね、シルエットの綺麗さ・着心地の良さ
など妥協せず納得のいく物作りをしております。
シンプルな日常着だからこそ本当に良い物をお客様へご提案したい
そういう思いを込めて日々製作しております。
またブランドイメージに合った服飾雑貨等も製作・仕入れを行っています。 
是非要望等ございましたら気軽にご相談下さい。
[PR]

by frecklefreckle | 2009-10-09 13:27 | どうでも良い事


<< 元気ハツラツ      ロングスリーブカットソー >>