人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

hitoribanashitoワンピース


人に、上手く伝えるって難しいと思います
お客様にももちろん友達や、仕事の取引先や。。

上手い事言おう!と思うのがダメなのかもな、、、
って思ってまして
自分のペースで自分がその時思った事を相手に伝えよう
という人で、私。
たまに主語がぬけてて、言いたい事を
そのまま言いきって
???えっ??
みたいなことよくある人です、私。

それももちろん感覚的な感じがしていいのだ
と言い聞かせてきたりしてましたが

どうしたら相手に、分かりやすく伝えて、
より理解してもらえるように話をすればいいのだろう、、、、、、
とちゃんとよく考える!あたしはうまいこと、話できないからあかんわ
なんて諦めないことも大事だなと
と今更考え直してます

特に、最近、私が取引先との企画の仕事で色々考えることがありまして。
でもたくさん考えて、話して、きっと良い商品が新たにできると思ってます

FRECKLEのひとつひとつの商品は、
私達だけじゃなくて多くの職人さん(つくりて)の思いや理解
そして、こうしてブログを見てくれてる皆様の思いなど
いろんなFRECKLEに対する思いや気持ちが
FRECKLEを理解してくれたり
意見を言ってくれたり、、、でなりたっている、
本当に感謝です、日々、勉強です
少し個人的に長めな独り言になっちゃいましたが、、スミマセン!

そうそう!!カンジンなNEWSです!!!
チェックシャツワンピースが入荷しました♪
きちんとした、でもカジュアルに着やすいワンピ。
夏までヘビロテ間違いなしです!

hitoribanashitoワンピース_c0165060_18284120.jpg





shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:mail@freckle.jp
open:11:00~21:00
FRECKLE ホームページ
FRECKLE オンラインショップ

注意!!
営業時間や定休日は急な工場周り・出張・海外仕入れ等で変更される場合がございます
出来る限り事前にblog等でご報告いたします。

by frecklefreckle | 2010-04-21 18:35 | 商品の事


<< フレンチ      with ryouma >>