FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

キン、キラッ、金


こんにちは、ジャスティン・ビーバーです。。。キラッ!!



(ファンの皆様ごめんなさい、別人です)



冗談も言いたくなる、だって凄くめでたい事がありました!!

僕、金とっちゃいました!!念願の、3年越しで
優良運転者、ゴールドです!!


c0165060_16323278.jpg



今までは「イヤ~見間違えだって、気のせいじゃないの!?おまわりさん」
(ホントは悪い事しました)って事でずっと青色でした、、、

あ~嬉しいです、、「運が良かっただけ」と回りの人には言いいますが
そんなの関係ありません、、それも実力。。。僕、優良ドライバーです!!

これからも引き続き思いやりのある、愛のある運転を心がけたいと思います!!

でも今日は“お先にどうぞ”ってステッカ~が貼ってあるトラックに
猛スピードで抜かれて、少しだけ“イラっ”としました。。

これからも思いやりの・愛のある運転を心がけたいと思います!!


“お先失礼します”ではないでしょうか!?



そして、残念な事もありました。
“パリッ”としたシロシャツ作りたくて

ちょうど工場からサンプルUPされてきたのですが
よく見ると、大きなシミが。。。(掲載写真では分からないと思います)
生地屋さんのミスという事で、FRECKLEには損害は無いのですが
使いたかったその白生地は全在庫全滅で、、残念です!!


c0165060_16341098.jpg

(洗いにかける前なので、かなりパリパリ)

幻の1品となりました!!シミ付きだけど僕、着ます。。
それぐらいが僕にはちょうど良い、どうせ汚すし

でも、新しく素敵な生地を入手しましたのでお楽しみに!!


明日は日頃お世話になっているタイラントでイベントです。
有名人も来ます、明日は飲むぞ~!!



● 今日のラッキー ●

5月 21日(金) 晴れ (17日目)

躍動感のあるラッキー、きっとオスですね。


c0165060_16344616.jpg



4つ葉、まだしぼんでいます

早く開かんかな~


c0165060_16353232.jpg



c0165060_16354042.jpg



(5月5日に植えたクローバー、成長記録を毎日掲載)



c0165060_16355522.jpg




shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:mail@freckle.jp
open:11:00~21:00

FRECKLE ホームページ

FRECKLE オンラインショップ

注意!!
営業時間や定休日は急な工場周り・出張・海外仕入れ等で変更される場合がございます
出来る限り事前にblog等でご報告いたします。
[PR]

by frecklefreckle | 2010-05-21 16:36 | どうでも良い事


<< キュッキュッ      キムくてコワイ >>