FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

マル秘イベントについて、、、



今日はお店の事から、、

年始よりSALEを行っておりますが

今週29日(土)から
内容を変えて、もう少しSALEを続ける事になりました!!
色々変えます価格や商品も少し、是非お時間がありましたらご来店下さい!!
  

昨日アジアカップ見ましたか!!
スゴイ試合でしたメッチャ興奮しました、寒い冬なのに汗ダク
ハーフタイム中はその汗のせいで寒くてサムクテ
特にソファーに面しているお尻はかなり汗ビショ、、
ソファーがレザー素材で良かったと思いました。
まっ、それぐらい熱い試合だったという事!!

川島の“どや顔”凄かったな~
今週土曜決勝戦までドキドキです!!

もし、

もし日本が優勝したら、、
日曜日1日限定超お得なイベントやろうかな??

ゴールの数だけ割り引いちゃうとか!!
2得点=全品20%Offみたいな、、、(結構ふとっぱら)
とか勝手に考えてます!!(当然SALE品はプラスで、、)
当然日本が勝つ事が前提なんですけどね、、

どうかな??ね~ね~ワカちゃんどう思う???・・・

あとでワカちゃんに相談してみます。
「書いてんだからやらなきゃ」って言ってくれると思うけど、、
そんなイベントを行う事が決定したら金曜or土曜のBlogでご報告しますね~

ひとまず日本が勝った時は、お暇があれば来店して見て下さい。

負けてもお暇があったら来店してね、SALEです!!


●  ●  ●




c0165060_18444615.jpg





今日はサンプルをチョキチョキ
メンズパンツなのですが、1サイズがスグ完売してしまった噂のパンツ
お客様の要望も頂き完売したサイズを再生産

そしてレディースバージョンも生産決定いたしました!!
メンズのラインを活かしつつ2サイズ展開で生産いたしますよ~

今日はそのサンプルのチョキチョキでした!!

明日は定休日です。

shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:wear@freckle.jp
open:11:00~20:00
FRECKLE ホームページ

注意!!
営業時間や定休日は急な工場周り・出張・海外仕入れ等で変更される場合がございます
出来る限り事前にblog等でご報告いたします。
[PR]

by frecklefreckle | 2011-01-26 18:45 | どうでも良い事


<< 明日から      ゴールへの妄想 >>