FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

ムズムズ

2F事務所での中仕事
今日はなんだか「あーでもない、こーでもない」と
余計な事ばっか考えて仕事が全然進まん、、消極的な日
おまけにイージーミスが、、

こんな日は何もせず早く帰ったほうがいいのかしら??
はぁ~明日も休日出勤決定だな~!!

時間を掛けたからって良い物が出来るとは限らない
でも、納得出来るまでトコトン悩んでしまう系

良い物って一体なんだ?
色々あるし、それぞれあるよね!!
だったら自分が納得いくまで考えなきゃねっ
けど、入荷はどんどん遅れるけどね(ゴメンナサイ)


でも、服はお客様に着ていただいて初めて完成するんだ!!

ということで頑張ります!!

-  ‐ ‐


皆様ご存知でしょうか?

ここ最近FRECKLEも雑誌にも少し載せて頂く事がありまして
イッパシのShopとして少しずつ前進したり後退したりして、少し前進しています。


今月は”Cheek11月号”にかなり小さく掲載中

シャレになんないほど小さいので見逃さないでね、(P95)
でも載るとメッチャ嬉しい、テンション上がる!!



c0165060_20444238.jpg



是非、立ち読みではなく買って見てね!!


明日は定休日です
●金曜日は業者さん訪問の為12時OPENです!!
[PR]

by frecklefreckle | 2011-09-28 20:47 | 店の事


<< ゴワシワウール      フワット >>