FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

やっとね~

明日で11月、クリスマスが来て
そうこうしてるとあっという間に年末・正月ですね。

9月・10月はFRECKLE的に色々ありまして、、
良い意味でとても勉強になった事が沢山ありました。
ただ、、FRECKLEのペースが少し崩れてしまい、、今何とか立て直し回復中です!!
コレに学び成長していけたらと、色々やってます。

10月最後の今日は色んなこれからの動きに良い兆しがありました。
工場長が病の為、ボトムの生産が止まっていたのですが復帰!!
なんて嬉しい連絡もありました。

スミマセン、、全体的になんのコッチャな話ですよね~
半分イイワケで半分グチです。。。


FRECKLEと並行し、企画製造できる事を活かし
私達は色んな事にチャレンジしていきたいな~と思っています。
という事で、、

一宮にこんなとこがあるのご存知ですか!?
尾西の方かな?旧湊屋文衛門邸


c0165060_19573655.jpg




数年間ほったらかしにされていた有形文化財を
今年の5月から街の技術者やボランティアの皆さんが集まり再生中です。

古い物は江戸時代~、広い敷地に昔の建物が沢山あり庭園もあります。
これからは観光地とし尾張の色々、文化などを発信していく場所にしていくとの事
今は毎週水曜・土曜が開放されており、ケーキとか食べれるらしいです。

もしかすると、FRECKLEも尾張の繊維産業を発信する為使命を受け、参加するかも!?

是非お時間ある方遊びに行って見て下さいね~

旧湊屋文右衛門邸/愛知県一宮市起字堤町33-1
[PR]

by frecklefreckle | 2011-10-31 20:01 | どうでも良い事


<< mens tops      HAPPY >>