人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 30日

ツイードとの

今日はお客様とのお話

と言っても僕は基本裏方に(製作側)に徹したいと思っており
そしてシャイな者でして、、、1度御見受けした程度なのですが

そんな素敵なFRECKLEの顧客様から
ジャケットのお直しの相談をお受けしました!!

そのジャケッとは、僕も愛用しているのですが
初生産は2年前でFRECKLE初のツイードジャケットだったのです。
なかなか良い感じの仕上りなんでそのアイテムを眺め
しんみり酒を飲んだことが何度あることか(笑)!!

ま~僕のお気に入りなFRECKLE-MEN的にドンズバアイテムなジャケットなんです。

でも、サイズが少し小さめなので限られたお客様しか着れず、、
という、ある意味で難アリなアイテム。
もう生地も無いので再生産が不可能なアイテム。

とにかく何か色々で個人的に特別な思い入れのあるアイテムの1つなんです。

修理を依頼されたジャケットを見てダイブとクッタリ、、
とても嬉しかったです。

沢山着てもらってるんやな~
良い雰囲気出してるな~
何かウールの毛羽たちが良いし。
少し大きくなった!?

、、、と、眺めさせていただきました


ありがとうございます。
服はお客様に着ていただいて初めて生きる
お客様に着ていただき仕上り
完成していく物なんやな~と痛感しました。

まっ、たまにはお気に入りの服をハンガーに掛けて
眺めて楽しむ、っていうのも良いですがね!!


ゆっくりではありますが、お客様に喜んで頂ける商品沢山作りたいです。


FRECKLEのお客様、何時もありがとうございます。
と感謝の気持ちも忘れずに、、、



ツイードとの_c0165060_1972536.jpg




※写真のジャケット、こちらのお色は完売致しました。
別のカラーがございます。



shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:mail@freckle.jp
open:11:00~20:00
holiday_THURSDAY

FRECKLE ホームページ

注意!!
営業時間や定休日は急な工場周り・出張・海外仕入れ等で変更される場合がございます
出来る限り事前にblog等でご報告いたします。

by frecklefreckle | 2011-11-30 18:11 | お客様の事


<< Shawl collar va...      リップtoギフト >>