FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

マジカ


もうホントクリスマスですね~

今年は3連休の人も多いのでは?
皆様どういうふうに過ごされるのでしょうか~

まっ僕は当然仕事、、
でも友人と鍋パーティーする予定!!

プレゼント買うのまだ~なんて方は是非
駆け込みOKなんで!!(毎年結構いらっしゃいます。。)

クリスマスプレゼントに
クリスマス用なちょっとお出掛け着など
優秀なスタッフ(WAKA)がご相談に乗りますよ!!

是非ご来店下さいマセ~



それと、明日は木曜日ですが営業しております!!

基本木曜定休なのでしょうがないのですが、、
イベント中なので開けてます。
「え~やってたの~!!」って先週言われました、、
明日は開けてます。



メッチャ怖い写真が撮れました
新作チェックウールシャツを着た、僕です。


c0165060_19385143.jpg



昨日・今日と生地屋さんや機屋さんめぐりをしています。
春物準備も進めていかないとな~


c0165060_1942288.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2011-12-21 19:42 | どうでも良い事


<< スペシャルな      クルーニット >>