FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

新色

昨日は食べましたか?
恵方巻き、僕は食べましたよ。

あれ無言で食べなきゃいけないんですよね
でも一口目で「ウマっ」って言っちゃいました。

ズワイガニ入り、美味しかったです。
ただ、大きすぎですよね!!


2月は短いですね、29日までなんですね~
そうそう今月のFRECKLEは少しお休みが増えます。
前半、中旬は何時もどうり木曜定休なのですが。

22日(水)23(木)
29(水)3/1(木)
は連休をいただきますので宜しくお願い致します。


2月に入りFRECKLEの春の定番的なラインが少しづつ店頭に

秋冬人気だったワンピースの新色も入荷してますよ~

ちょっとリッチにイタリアで織られた春用ウール素材を使用しております。
サラリとして程よい弾力があり、触った質感で何となく分かると思いますよ~

「エエやんこの素材」って感じで、、

メンズのパンツもございます。

c0165060_20135268.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2012-02-04 20:13 | 店の事


<< たまに      スタンダード >>