FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 15日

どうでもいいですが、、


髪の毛、長いより
短い方がいいよ

その色よりこっちのが似合ってる

自分じゃなくて自分に近い友人、恋人、家族

に言われると何だか説得力ありますよね

あっそう?やっぱり??

でもどこかで自分が一番良く分かってるんだけど、、
なんて思う自分もいる、、

けれど色んな意見をとりいれるのもいいことです。

以外と挑戦してみたら、似合わない事もなかったりで
新たな発見もできる!!

そんなチャレンジもたまには、、というより
私はどんどんしていきたいほうです。

チャレンジして、やっぱり違うなぁ
取り返しがつくのであれば全然アリ!!と思います。
迷う事も多いけど、、






c0165060_19173364.jpg



今年はまたデニム、履きたいなぁ




shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:mail@freckle.jp
open:11:00~20:00
holiday_THURSDAY

FRECKLE ホームページ
[PR]

by frecklefreckle | 2012-02-15 19:18 | どうでも良い事


<< 休暇      ラグラン >>