人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 17日

休暇

昨日は定休日でした。

岐阜の方で少し仕事があったので
ちょっと遅寝して出発

途中、何年ぶりだろう、、
久しぶりに行ってみたいなぁと思い
ランチは老舗の喫茶店へ。
おしゃれなカフェももちろん好きだけど
カフェの先駆けというか、喫茶店も=カフェですよね

喫茶店のあったかい雰囲気も好きです。

建物も、かわいくて
中はレトロでアメリカンな雰囲気。
カウンターとかイスとかもなんだかイイカンジです
レトロ風ではなく、もろレトロです!

すごく明るくて笑顔がいっぱいのマスターと
ウエイトレスの優しいおばちゃんたち。

お客様も、おじいちゃんから若い人まで、
なぜかけっこう大きめな音でかかるold scool music

アンバランスのようでイゴコチがいい空間。

ランチもボリューム&コーヒーもスープもついて680円!
なんと、nobuさんのライスは
「ぎょうさん食べやぁね」さらりとニコニコ、一言。
何も言ってないのに大盛りに!!

休暇_c0165060_177928.png



最後まで笑顔で楽しくご飯が食べれました。



お客様がイゴコチよく、
お気に入りのお洋服が見つけられるよう
ステキな雰囲気づくり、、!!勉強になりました♪



shop:FRECKLE (フリークル)

address:愛知県一宮市大赤見柳原65-1
tel/fax:0586-75-4161
mail:mail@freckle.jp
open:11:00~20:00
holiday_THURSDAY

FRECKLE ホームページ

by frecklefreckle | 2012-02-17 17:08 | 休暇


<< おやすみは      どうでもいいですが、、 >>