FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 25日

臨時休業

でした、しかも3日間も!!

この休み中に色々と店の補修工事や
少し改装なんかもする予定でしたが、、

生産の方で少し問題があり、全くできず。。
対応に追われ色々走り回っておりました、、
まっ、それに関しては何とか良い方向に進んでいるので
良かったのですが。

店の事でゆいつできたのは
外の空き地に木を植えた事ぐらい

なかなかイカしたおケツでしょ!!
僕のです、わりと小尻ですよ。



c0165060_19301853.png



太い木のカブがあって、なかなか抜けなくて
かなりてこずりました。


もっと沢山木を植えて、ジャングルみたいにするか、、?

お花の種を色々蒔いて、お花畑みたいにするか、、?

悩み中です。

前面ツタを這わす、という計画もありましたが
枯れたら前面茶色になっちゃうので却下です。

お花と木々にワッサワッサと囲まれた
ちょっとジャングルのようなお店
何年も沢山時間は掛かりそうだけど、、良いかもな~
[PR]

by frecklefreckle | 2012-02-25 19:32 | 店の事


<< 機械、買う気かい?      臨時です >>