人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

ご報告

FRECKLEは現在新店舗の準備を進めております。

open予定は6月末~7月上旬予定です!!
最近急に決まりました、もう時間がありません!!

BlogのTOPに記載しているとうり6月のみ
お休みを少し多く戴き、改装や準備作業をさせていただきます。

新店舗、いっきに改装して仕上るのは難しいので
また一宮同様、少しずつ気長に作っていければな~
と思っておりますので、あまり期待しないで下さい(笑)

場所や日時はまた後日、発表させて頂きます。


●    ●    ●    ●    ●


FRECKLE(フリークル)というブランドを
作らせていただいて、先日で4年が経ちました。

ブランドとしても、私達としても
そろそろ”新しい事にチャレンジしたい”という思いがありました。

そして、やはりFRECKLEというブランドを作った以上
もう少し皆様に知って頂きたいという思いが強く、新店舗を作ることになりました。

卸売り業やネットショップ、なんて方法もあると思いますが
FRECKLEがFRECKLEの空間でFRECKLEのお洋服を販売したいと思います。

どうなるか分かりませんし、失敗したら笑ってやって下さい!!
まだまだ無名な小さなブランドですが、チャレンジしてみます。


新店舗が出来ましても
僕とワカちゃんは変わらず一宮店におります。

なので一宮にご来店いただいてるお客様
今後とも私達を宜しくお願いいたします(笑)

by frecklefreckle | 2012-05-26 19:58 | 店の事


<< ショートパンツ      しいたけと >>