FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

6月26日夕方から臨時閉店のお知らせ


本日、6月26日(火)夕方頃から

FRECKLEは臨時閉店させていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします。

というのも、、突然のことで、まだ信じられないのですが、、、
長くお付き合いしてきた取引先の方に不幸がありました、、

この道何十年の縫製職人さん。。
ハイブランドのジャケットやシャツ、難しい他社さんの制服などを製作しながらも

FRECKLEの服に今季も携わっていただき、
ずっとお世話になっていた方で、昨日も電話で話したばかり、、、

体の調子が少し悪いのは聞いていたけど、、
私達にはいつも笑顔で、大丈夫!!なんて、、縫っていたいから!!と、
すごくポジティブな方でした。。

いつも色々教えていただいたり、縫製のこと色々話したり、、
今夜、最後に会いにいきたいと思います。



c0165060_13445662.jpg





工場にて、、縫製指示確認中
[PR]

by frecklefreckle | 2012-06-26 13:47 | 店の事


<< 刺繍とくるみ      white >>