FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 10日

フィフティーズ!?


c0165060_1614074.jpg


50年代のアメリカのプリント生地を

つかったmens シャツ。

50年代のアメリカといえば、
アメカジの原点とも言われた年代。

古着や、アロハシャツ、
デニムでいえばリーバイスの定番501も誕生しました。

その頃に造られたこの生地は、
以外にもアメリカー!!!直球で50年代-!!!

という雰囲気でも無いのがFRECKLEらしいかなと思って使いました

優しいカラーで、アルプスの高原にいるようなプリントは
総柄なのに、主張しすぎず、、着る人にとけこみそうです。。
2色展開、2サイズです。

大人が着るアロハっぽいイメージも。。。

同じ素材でくるんだクルミボタン。

シンプルなすっきりとしたシルエット。

このシャツのタイプは他の生地もあり女性にも店頭で人気です!
[PR]

by frecklefreckle | 2012-07-10 16:15 | 商品の事


<< マカロンと      暑い夏の日に。。。 >>