FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

ハルバル

今日はチョット僕事です。

最近岐阜店もOPENしたとゆうことで
僕の父・母・祖母がハルバル大阪から来店
午前中はワイワイやってましたよ!!

お買い物もしてもらっちゃました~(笑)

ついつい実の親ですし、仕事中ですから、、
少しクールに接してしまいます。。
何か照れます、でもやっぱり嬉しいです。

わりと若いうちから実家を出たので
余計にですかね!!

まっ、親不孝ものです、、、

でも何時になっても、、「頑張ってるね!!」何て
親に褒められるのは嬉しいものです。

父親に言われるのは特に格別
こんな不思議な仕事をしてるけど
理解して、応援してもらえるって嬉しい。

頑張ります!!

元気と自家製


c0165060_17355517.jpg



や、、色々戴きました~



その後岐阜店を案内しました!!


c0165060_17364771.jpg



c0165060_17374893.jpg



★今日はモッちゃん
[PR]

by frecklefreckle | 2012-07-15 17:37 | どうでも良い事


<< round collar      コットンラミー >>