FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

明日は

明日は
ワカちゃんもおります。

岐阜店に


基本、一宮勤務なので
緊張するらしいですよ!!

ここ一宮がOPENしたときのように



そうそう、梅雨明けしたようですね。

確かに昨日の夜は窓を開けて寝ても
ムシムシしませんでした。

もうすぐ”アブラゼミ”がうるさくなるな~

一宮店には大きな柿木が
岐阜店も敷地内は木や背の高~いヤシの木とかある

ジリジリうるさいんやろーな~

あの音聴くと、よけ暑なる
けど夏やな~って思うから、何かそこまで嫌いでもなく。
もしかしたら、好きかもしれへん。

何の話かよ~分からんけど、、

とにかく夏がやってきます!!


夏服いかがでしょうか!!(笑)




明日は岐阜店でクミちゃんとワカちゃんが

お待ちしております。

僕はどうするか分かりません。。


c0165060_2005550.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2012-07-18 20:01 | 店の事


<< たった1日      スラブコットン >>