FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

はじめまして!

はじめまして、岐阜のスタッフです。

みなさまからは"もっちゃん"と呼ばれています。

初ブログでちょっとドキドキしています!

なんて書いたらと迷いますね.....。

岐阜店がOPENして1カ月が過ぎました。

日がたつのは早いですね。

まだ、慣れない事が多々ありいたらない所もありますが、一宮店同様に岐阜店もお客様に愛されるようなお店にできるよう頑張りたいと思っています。

そのためには日々勉強ですね!

とその前に早めの夏休みを頂き明日タイへ行ってきます。

明日岐阜店はワカナさんがお待ちしております!

写真は裏口をパシャり
お気に入りの場所です。こちらからも入れます!


c0165060_17432183.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2012-08-01 16:31 | 店の事


<< 8月から      back style >>