FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 12日

ハンガー



昨夜は、私事ですが地元岐阜で同窓会があり
仕事が終って2次会から参加してきました!

お盆なのか、土曜日なのか岐阜駅周辺も人がいっぱい

久しぶりの友人達と色んな事を話して、
ふざけて楽しい夜でした!

そして今朝、用事があり、岐阜店に立ち寄ってから一宮店に出勤!!

するとこんな素敵なお土産が岐阜店に置いてありました

c0165060_15265635.jpg


カワイイ生地でくるんだハンガーと象さんの小物入れ
岐阜店staff、もっちゃんからのタイのお土産でした♪

わーい!!しっかりと作られたハンガーはただ置いてるだけでもカワイイ!!

素敵なお洋服を購入したら、
こんなハンガーを使ってクローゼットに♪



c0165060_15272189.jpg


今日は雨予報でしたが天気も良くてお出掛け日和ですね♪
皆様、素敵なお盆休みをお過ごし下さい!!
[PR]

by frecklefreckle | 2012-08-12 15:38 | 商品の事


<< cold      BON >>