FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

デニムの



c0165060_17235343.jpg


暑いです~

まだまだ夏!!ですね、、

今日はいつも持ってきている水分が足らず、、

ちょっとそこまで行って買ってきました、ついでにアイスも




c0165060_17254754.jpg


隣のおじちゃんの

ゴーヤのカーテンもすくすくと育ち、、

勝手にとって持っていっていいとは言われるけど、、

そんなドロボウさんみたいなことはできず、、

そしたら違う畑の近所の元気ばあちゃんに

2日連続ゴーヤをいただき

昨夜はゴーヤをもりもり食べました!


保存できると聞いて、ことこと煮込んでゴーヤ佃煮にしてみました♪

いやー、まだ夏ですね、、


c0165060_17371337.jpg


そして店頭でも人気のあるデニムのワンピース


c0165060_17373450.jpg


雑誌ではmodelさんがベルト無しで着用しております



私もベルト無しで着てます♪

最初は生地がしっかりと硬いのですが
お家でお洗濯すると、

すごく柔らかくなりカジュアル感もでて
見た目よりとても着やすいです!
[PR]

by frecklefreckle | 2012-08-16 17:41 | 店の事


<< 週末も      ノースリーブシャツ >>