FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 22日

今日も暑いです。

こんにちわ、岐阜店の小木曽です。

今日は、私事ですがこの間タイへ
行った話をしたいと思います!

c0165060_15534824.jpg



バンコクはとても都会で高層ビルや車がわんさか!!

なのでゾウはいませんよ~。

タイの話しをすると必ず聞かれます 笑

タイのいいところはとにかく物価が安い!
食べものも辛いけど美味しかったです。
初めてトムヤムクンを食べましたがあんなに美味しいとは知りませんでした!


あと、一番びっくりしたのは買い物で服をみていたらダウンやコート、
ファーブーツがあった事です。
雨季でも暑いのにこの冬服たちはいつ活躍する日が来るのだろう......不思議です!


そして帰って思う事はやっぱり日本って素晴らしいなと実感します。
色んなものが便利です。

海外旅行は色んな国の文化を感じながら、改めて日本の良さを実感します。


c0165060_15534982.jpg



日本もまだまだ暑いですね!!
岐阜店、一宮店ともに27日までsummr sale中です。

皆様のご来店をお待ちしております!


明日、一宮店は通常通り定休日になります。

もしかしたら明日、
wakaさんが岐阜店にレア出勤!?するかもです(笑)(時間未定)
[PR]

by frecklefreckle | 2012-08-22 15:22 | どうでも良い事


<< sale最終      open待ち >>