FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

military

先日染色工場の写真でチラっとご紹介した
ジャケット、本日入荷いたしました。

メンズ・レディース共に入荷していますが
今日はメンズをご紹介(レディースはもう少し優しい色になりますよ)


c0165060_15193339.jpg



真っ白の生地を丈夫に、荒々しく縫製
なかなか厚手の生地だったので縫製工場さんも
手間取ったようで、

そして「荒く縫製」っていう指示も難しかったようです、、
ですよね、普段は「綺麗に」があたりまえですからね!!

そんなこんなで形になり、染め工場へ

c0165060_15274294.jpg


染色は大きな釜の中で長い時間グツグツ煮ています
分厚い生地なので水分を含むとかなりの重みに
なので少し縫い目が開いてしまい、、

それをブレた糸で、、なんと僕がさらにミシンで補強!!

なので一回補修したかのように仕上がっております。
※1着ずつ仕上りが少し異なります


1color/1size展開となります。

ミリタリーやハンティングを意識して作っており
肩・腕まわりが大きく動きやすく、ポケットは沢山で大きめに


c0165060_1541070.jpg



c0165060_1541129.jpg



丈は少し短めになりますが、肩・腕まわりが大きい為
どなたでも着用して頂けます。

丈が好みに合えば是非!!(写真身長:170cm)


c0165060_15595938.jpg



まだまだ暑いですがそろそろいかがですか!?


c0165060_15561161.jpg



c0165060_15562166.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2012-09-16 15:56 | 商品の事


<< レディースは      aki >>