FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

imoのある生活




c0165060_19194344.jpg



片手で持っていますが新種な手提げ鞄ではございません。。。


c0165060_19201050.jpg



ほりたてのさつまいも達を、今朝、隣の畑のおじさんにいただちゃいました!!

いもずるーーです。

今夜は、芋パーティーか!!と思いきや

ほりたての芋は、15日間くらい寝かせる方がデンプンがまわって
甘く美味しくなるからすぐ食べたらあかんよっ

と、おじさん。

分かりました、それならそうします!
15日後に楽しみが待っていると思うとウキウキ!!!!!!です。

忘れないように
仕事場のカレンダー、、、15日後にサツマイモの絵をでかでかと書いてやりました(笑)


いやー食欲の秋です。焼き芋楽しみ~

でもうっかりムチムチにならないよう気をつけたいですね。

寒くなりました、手が冷えて、足も。。
急にwoolものを着たくなりますね、
店頭でもwoolのボトムやトップス、ジワジワと人気です!!


明日は、一宮店は、定休日。

私は、岐阜店出勤日です。

c0165060_19224249.jpg


岐阜店入り口

2012.10.11の写真

ここから、また、少しずつリノベーションしてます♪
[PR]

by frecklefreckle | 2012-10-24 19:26 | どうでも良い事


<< ちょっとだけ      race sleeve >>