人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

おやつ


相変わらず

食いしん坊な私は

何でも食べ物には、異常に反応してしまいます

何を言い出すのかと思っていらっしゃると思いますが、、すみません


今日は、、旦那様のお洋服のお買い物に来られた
いつもおしゃれマダム元気なkyoukoさんに

こんなおやつと新鮮お野菜をいただいてしまい!!!

おやつ_c0165060_19245259.jpg


このネーミング!!
ぬれせんべい!!ざらめ!!

ネーミング、やばいです!!よね??

味はいうまでもなくとてもとても美味しかったです
ちょうどあったかい緑茶を持ってきていたのでおやつに♪♪
おいしかーたーご馳走様でした♪

お野菜も今日、早速使いまーす!!



そしてそんなおやつがあると更に頑張れる!!



おやつ_c0165060_19252816.jpg



ニットワンピース、かわいすぎる子が・・・

楽しみでーす♪

by frecklefreckle | 2012-11-13 19:27 | お客様の事


<< wool と cotton      長袖 >>