人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

ニットブルゾン着用

昨日は、私、お休みをいただき、三重県桑名まで。。

高校の友人たち4人と何年ぶりかの再会、
遊んだのも十数年ぶり。。
年齢を重ねても、会えば高校の頃と変わらず落ち着いた時間。
しゃべりだすと思い出す楽しかった記憶、
私も含めてみんなそれぞれ
その頃があって今があって、また今日から仕事に励んで子育てに励んで!

次、集まれるのは3ヵ月後というのも、
みんな頑張ってそれぞれ生きてるなって感じがして・・・
とにかく、だらだらと、食べまくってしゃべって飲みまくりました(笑)

そして、今日~待ちにまったニットブルゾン入荷でーーーす!!

ニットブルゾン着用_c0165060_1554771.jpg


ニットブルゾン着用_c0165060_15543236.jpg


ニットブルゾン着用_c0165060_15544331.jpg



ニットブルゾン着用_c0165060_15553747.jpg



フランス海軍のユニフォームをベースに
FRECKLEらしいサイジングやデザインでつくりました!

素材もとてもあたたかく良い生地です!!!!

FRECKLE ホームページ
には、もう少したくさん着用写真を掲載しております♪

by frecklefreckle | 2012-11-16 16:03 | 商品の事


<< ラグラン袖のウールワンピ      wool と cotton >>