FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

military&pizza

最近友人がPizza作りにはまっておりまして
チョイチョイおこぼれを戴いております。


c0165060_1731186.jpg



粉に?こだわり、色々試行錯誤作っておられます。

彼は気付けば、、airコネコネをやってます。
まだないけど、石釜で焼くそぶりや
焼きあがった時の釜から出すそぶりなど、、

ホント相変わらず、面白い人です。


そんな友人の趣味のお蔭で、最近は焼きたての
とっても美味しいPizzaをいただいてるわけで、幸せです。

このまま行けば、、来春ごろには
釜作っちゃう??
何て話も出ています。

ホントに出来たら、、皆で”Pizza Party”やりたいですね!!

全身FRECKLEの服着用の為、更に美味しそうに見えますね♪


c0165060_17323429.jpg



c0165060_17324596.jpg



少し前かな? FRECKLEでは珍しく”Military Jacket”を作ったんですが

僕の読み違いで、、製品染めや洗いの工程で、、

想像以上に、激しく縮んでしまいまして、、Shortに!!

いいかんじの雰囲気に仕上がったのに丈が~

という事でLongに改造中!!

まだ途中ですが、どういう風に仕上がるかな~?


c0165060_1740594.jpg



c0165060_17401360.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2012-11-27 17:40 | 商品の事


<< Shop GIFU      京土産とショートボトム >>