FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

明日はイヴ&a un

明日は、いよいよクリスマスイヴ♪

色んな場所でクリスマスを感じて、、
やっと本番!といったところでしょうか!!

3連休ですし、皆様お出掛けでしょうか?
お仕事の方もいらっしゃいますよね、お疲れ様です!!

「わーい、ケーキ!ケーキ!チキン!チキン!」

私は、まあそんな感じで、ワクワクしております!!

手刺繍ニットと、ショールカーディガン、

c0165060_13561037.jpg


まさかこんな早く入荷があるとは、思わなくて、クリスマスに着れる♪
と思うとすごく嬉しいです、工場さんからの一足早いクリスマスプレゼント♪

綺麗な縫製で素敵に仕上がってきました、ありがとうございます!!!


今日は、ショールカーディガン


c0165060_13485184.jpg



首回りにストールをさらっとつけているかのような
ボリュームのあるカーディガンは、昨年人気で完売した、、
newバージョン!!!になります


すごく、活躍して、着たよ!!というお声もお客様から多くいただき、
新たなシルエットで復活です♪

ワンピースや、シャツにさらりと羽織ってあたたかく、、
さらに、アウターも着やすいように
ゆるすぎず、きつすぎずのシルエットで仕上げました

カラーは、ホワイトとブルーです♪


そして、そして、FRECKLE が

岐阜まちなか再発見フリーマガジン「a un」に掲載されました!!
なんと、けっこう大きく、丁寧に取材していただき、
写真もとても素敵に撮っていただきました~、
aunの皆様、色々と、お世話になりありがとうございました

岐阜の色んな場所に置いてあるんですが、
一宮には無い・・・ということで
FRECKLE一宮店でも、もちろん岐阜店でも
皆様にお配りしておりますのでよかったら是非!!

美味しそうなご飯屋さんや、なんとまちの銭湯の特集も!!
もしかしたら、私、またはノブサンの入浴シーンも!!・・・無い無い、きもいです(笑)


c0165060_1355524.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2012-12-23 13:59 | 店の事


<< Eve      甘 >>