FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 08日

GIFU

お正月休みに、、

たまたま岐阜駅内を通ると!!!

「aun 」BIGポスター発見!!岐阜駅のいたるところに「aun」発見!!

c0165060_15403427.jpg


ということで、嬉しくなって何故か記念撮影

c0165060_15404971.jpg


FRECKLE gifuの文字を指差してます。
携帯撮影のため、ぶれていますがこれでも、5分くらい滞在して撮影したんです。。。
ほおぼね、でてますね、わたし。光ってます。
そして見にくくてスミマセン。。。

岐阜のまちなかに置いてあるフリーペーパー「a un」(アウン)
今回、冬の号にお声をかけてもらって紹介していただきました!!

一宮には残念ながら置いてあるところは、きっとないようなのですが
FRECKLE一宮店で皆様に、お配りしておりまーす♪
一宮のお客様も、欲しい!!とか読んだよ!!とかお声をかけてもらって
ありがとうございます!!!

そして、まちなかでaunを見てご来店いただいたお客様、
ありがとうございました!!!

一宮店とはまた少し違う静かな住宅地の中にある岐阜店。

お家のような古い民家の中で、アットホームに落ち着いた空間で
のんびりとお買い物していただけるよう、、
また、私達が、どうもごちゃごちゃしているような場所が苦手なのもあり
岐阜店の場所はあそこに。。

駐車場など、場所も、分かりにくいかと
思いますが岐阜店saffが、ご案内しますのでお気軽にお声をかけてくださーい♪


岐阜店、一宮店ともにHP内、
shopデータにて住所やお休みなどもご確認いただけます。
↓↓ ↓↓

FRECKLE ホームページ
[PR]

by frecklefreckle | 2013-01-08 15:49 | 店の事


<< butubutu.      エルボーパッチ >>