FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 13日

goshigoshi



今日も風がなくて寒いけど気持ちの良い天気。

一宮店の前の歩道は幅が大きくてのんびりしてるので

ウォーキングや犬のお散歩をされているかたがとても多いです。

特に今日は、
リュックをせおった、アウトドアおじいちゃん、おばあちゃんが

たくさん歩いてみえます、何かあるのかなぁ~

私はというと、


店内のディスプレイを変えたり

朝掃除や、お客様がいらっしゃらないときによくやる



この作業。

電球をピカピカにする!

c0165060_12121926.jpg



いまや、アパレルさんはハロゲンが多いなか、暗いわよっと思われるかもしれないのですが


このあたたかな光が好きで、、

ぶらさがってます、たくさん、、

ホコリやゴミがたまるのと一緒で

透明電球もくもって汚れがつきます。。。

ごしごしすると、甦って、じーっと見てたくなります♪

さぁ電球掃除開始!!!
[PR]

by frecklefreckle | 2013-01-13 12:14 | 店の事


<< 連休      glay >>