FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 01日

春へ

昨日はwakaさんと岐阜店へ

そお、春の商品出しの為
ひとまずFRECKLEのSTANDARDなITEMを
おなじみ超長綿素材のカットソーなどです。

午前中はバタバタ商品入れ替え
そんな中お客様もご来店、、、
このドタバタの中で、、申し訳ありません。。

それでも気になる商品を見つけていただき
お買い物、ありがとうございました!!

ご来店していただいた1人のお客様から
少し後にお電話を戴きました!!

あいにく接客させて頂いた、wakaはお電話に出れず
ai店長がとっても素敵な伝言をお預かりしました。

「今日お買い物した商品がとても良かった」と

w様、わざわざお電話ありがとうございました。
お言葉とっても嬉しいです。
FRECKLEの活力になりますね!!

「頑張るぞ~、良い商品作るぞ~」ってね

FRECKLEは色んな方の協力を得て作られています。
お客様や、裏方さんにも、全てに感謝です。

(w様へ、夢のお仕事の相談、また話聞かせて下さいね
私も無知な者ですので何も出来ないかも知れませんが、、
またのご来店心よりお待ちしております)


- - - - - - - - - - - - -


仕事が終った後は、、皆でお食事へ
とってもオシャレなところでした~

岐阜店のai店長はBlog初登場!?かな



c0165060_17213182.png




c0165060_17145144.png




ai店長はとても優しく、マジメな人
(僕みたいなオッサンにもとても優しいです)

販売経験も長く、商品知識も豊富!!

とても喋りやすく、皆さん気付けば仲良くなっています。
(良く笑うタイプです)

一度接して頂きますと、すぐ分かると思いますよ!!

是非岐阜店にも安心??してご来店下さいね~。


で、本日は一宮も商品を入れ替えを
少しSale品を残し、ダイブ春らしくなった気がします。


週末は少し雨が降るのかな??
でも気温は高いらしい、そんな微妙な天気です。

ですので週末は、最寄のFRECKLEへ


(笑)
[PR]

by frecklefreckle | 2013-02-01 17:16 | 店の事


<< every-use      小さな味方 >>