人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 05日

shiltupai



今日も私です。

朝から天気がいいため、

DM撮影を、、、カメラ片手に外や店内ウロウロ

準備もバッチリ!撮影するものも、何とか完成!!
何となく想像していたとおりに撮影すると・・・

ナニー!!!??

以外とまたこれが、思っていたのと、写真の完成度がイマイチだったんです。
午前中は永遠と撮影してたんですけどなかなかうまくいきませんでした。

昨日、素敵な大きなレンズを持ってみえたお客様に、
写真の撮り方教わっとけばよかったなぁー、、とか、

この、撮影する場所が良くないんだよ~

大体、ダメダ、わたし・・・とか、novさんがこだわりすぎなんだよ~とか、

もの+人のせいにしはじめる始末・・・。

今回の撮影は、modelさん撮影ではないんですよ~
だから、黙々と自分との戦いです!

こういう場合、諦めるのではなく、失敗は成功の素!ということをようやくきずいた今。。

時間かけ過ぎてますが、頑張ります!!

乞うご期待!!!

いや~でもやっぱ期待しんと
shiltupai_c0165060_16105322.jpg
いてください(笑)


明日、水曜日は岐阜店は定休日となります!
一宮店は、通常営業しておりまーす!

by frecklefreckle | 2013-02-05 16:15 | 企画・生産


<< METARU      mogumogu >>