FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

early Valentine's Event


昨日のお休み

壊れた携帯を持って、やっと携帯shopに行ってきたんですが
2週間お預け修理でした~!!
毎日一緒だったと思うと何となく、切ない気分です通話しかできないし。。。(笑)


そして話は全然変わりますが・・・・・

もうすぐバレンタイン!!
ということで、

地~味~に、毎年行っている

『少し早めのバレンタインイベント』
を明日2/9(土)・2/10(日)2/11(月)の3連休の3日間限定で、
一宮店・岐阜店と両店舗にてやりまーーす!!!

内容としては~

STAFFみんなで、、味は、どうだか・・・心をこめてつくったチョコを
御来店いただいた全てのお客様にプレゼントさせていただきまーす!!

ただこの3日間、限定個数でお配りしますので無くなり次第終了となります!!

是非、是非、遊びにお越し下さい♪

ちいちゃなものですがご賞味&毒味、宜しくお願いします♪



c0165060_175971.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2013-02-08 17:09 | 店の事


<< BTD      METARU >>