FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

春ご飯

おととい近所の畑の通称"元気ばあちゃん"にチョコを渡したら

その後

菜の花をいただき

結局、物々交換!!

毎回、お野菜いただいて、その後、お会いしたときにお礼を言うと

またその時にお野菜をいただいてしまう。。。

アレ?

逆に私、もらいにいってる感じじゃん!!と思って
図々しい人みたいになってる・・・と思ったりしてる今日この頃です。


菜の花は天ぷらにして
散らし寿司も作って、昨夜は春ご飯♪♪

ご想像どおり、一気にたいらげましたので

blog用の写真撮影、忘れてしまいました、、

春は美味しいものいっぱい、早く春物も着たいし、、


待ち遠しいですね♪♪



本日も、まだまだ寒い中、御来店ありがとうございました!!!
[PR]

by frecklefreckle | 2013-02-12 19:19 | どうでも良い事


<< toujitu      バレンタイン >>