FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 10日

バリバリ



今日は冬に逆戻り!?ピュ~~でしたね。

明日も少し寒いみたいですが、その後は暖かいようです。

最近僕のお仕事は順調です!!次なる新作生産に向け準備中。

でも、縫製工場さんの空き待ちなんです。。

混んでます、早く空いて欲しいです。

皆さん頑張られてますので、無理は言えませんが、待ってます(ハート)



今日お店に顔出して思ったんですよね、今頃、、。

何か似たような色合いの商品が多い!!

特にメンズわ。

当然それぞれデザインが少し違って、生地の特性も違って

だから着心地や用途も違います。

けど良いんです、やっぱり使えるアイテムが1番(笑)



ミリタリーJK、最近になってお気に入りのようです。


c0165060_19213013.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2013-03-10 19:22 | 店の事


<< 今日も僕です!!      pocapoca/mens ロ... >>