人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

トッッシュ

本日も御来店ありがとうございました

昨日のきょうなんで
もこもこと着こんであたたかくして

昼過ぎ、バタバタと汗ばみ、、お客様、失礼しました、、

後悔・・・(笑)
ほんと、何着たらいいのー!!って思いますが

とりあえず春物もうビシッと着ちゃいましょう!!

ってshop staff がいまさらそんなこと言うなーって感じですが、、

mensのパンツも早速人気です♪
サイズ欠けもでたり、、としております

トッッシュ_c0165060_17215365.jpg



まだblogでもご紹介していなかったこちらの2色。

ミリタリーなカーキと春に新鮮なブラック
(写真よりも、鮮明な濃いお色です、携帯撮影で失礼します、、)

リベットとタックボタンで、デニム仕様な縫製です。
生地は、open当初から人気のあるトッシュ。

よくバリっとしたトレンチコートに使われている生地を
FRECKLEではあえてボトムに使っております!!

newシルエットです。



そして金曜日にも、かなり春らしい
Flower柄のシフォンワンピが入荷する、、予感がします。
花柄、そしてシフォン、、FRECKLEでは少し珍しいですよね~

『うん!そうそう、それそれ』って感じの間違いない
可愛い仕上がりになっているはず!!

また入荷したらお知らせしますね~

by frecklefreckle | 2013-03-27 17:25 | 商品の事


<< flower      kion >>