人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 02日

rose


フライスボーダーカーディガン

rose_c0165060_18493894.jpg


一見、あれ?カーディガン?

くるみぼたんも全ておそろいの生地でくるみ、

使い勝手のいいアイテムとなっております♪

ボタンを閉じて着ても

開けてさらっと羽織っていただいても!!

話はかわりまして、、
FRECKLEの岐阜店の、裏口で、
今年の冬に植えたつる薔薇さん。

植えた時は、か細い木で、、薔薇は育てるの難しい・・・

と言われながら、どうしてもつる薔薇をフェンスのようにしたい・・・

そんな枯れさす専門の私が岐阜店staffに託しましたところ

rose_c0165060_18502978.jpg


!!!!すくすくと成長して、かわいい薔薇が咲いたようなのです!!

aichanやったねー!!日々、喋りかけてたようなので、だからなのか
病気が多いといわれている薔薇ものりこえました~!!

またこれからの成長が楽しみです

一宮は・・・簡単なものからやりたいと思います(笑)

明日からも、BIRTHDAY EVENT!!お待ちしております♪

by frecklefreckle | 2013-05-02 18:51 | 店の事


<< slab      for >>