FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 29日

ツバサ


こちらのほうも、やはり梅雨入りのようですね~

これから、雨、雨、雨の日々なんでしょうか。。

そうそうあまり毎日雨が続くと、少し駐車場の土が軟らかくなり

ヤワヤワ、ぬかるんでしまっている場合があります。

そんな時はお車、店前に停めていただいて大丈夫ですので!!


本日も予定どうり新作が入荷しました。


柔らかいCOTTON素材を使用した、ユッタリしたTOPs

縫製仕上がり後に、洗い掛けの加工を施し更に良い感じに

でも生地の優しい雰囲気とは反対に?

なかなか思い切った存在感のあるお袖、タップリ沢山タック

可愛くも、カッコよくも着こなせそうなTopsには

一緒に着ていただくとちょうど良い、インナーもお作りしております。

※写真はTopsのみです


c0165060_19456100.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2013-05-29 19:45 | 商品の事


<< モジモジ      set >>