FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

いのこり

こんばんわ、愛知県一宮市にあるFRECKLE(フリークル)です。

現在21時過ぎ、今夜はいのこりです。

今日はどうしてもやり遂げないといけない仕事がありました。

数日前から少しずつ進めていて、何とか今日終るかな!?

って思ってましたが、、親からの電話があり

急な頼まれごとで数時間潰れる、、でもしょうがない事。

でも後から分かったんですが、その頼まれ事

全く必要なかったというか、無意味というか、、

やるせない気持ちを一杯感じながら、お腹をグーグーいわせて

Blogを更新しています。

まっ、親からの流れ弾のような被害は別として

何事もギリギリは駄目ですね~

その仕事、もっと早くに取り組んでおけば良かった。

と反省。


今日はグチと反省Blogでした。


c0165060_2129877.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2013-07-17 21:23 | どうでも良い事


<< BITEの使い道。      夏の風物詩 >>