FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

ベジタブル

FRECKLEは畑に囲まれた、一宮市の端っこ

大赤見にあります。

ここにお店を作って何年もしますと

自然とご近所さんと仲良くなります。

と言っても実際のご近所さんは畑仕事されている

元気なおじいちゃん、おばあちゃんです。


正直名前も知りません、お互い、、だから

僕は「おにいちゃん!!」ってよばれてます。

で、僕は「おじいいちゃん、おばあちゃん」ってよんでます。

そんな感じなんですけど、、

何故か「頑張ってるねっ、応援してるから」って

「おにいちゃん、ありがとうね」っとか、、

皆さん応援してくれたり、褒めてくれたり

で最後にとっても美味しいお野菜をくれます!!


あ~僕達、とっても幸せです。

最近は、、
ナス・ゴーヤ・カボチャ・トマト・キュウリ・インゲン・オクラ

ですよ!!

スミマセン、長々と。


そういえば、もうすぐお客様の手元に

DMが届くかも、、Saleの!!


やっとFRECKLEもはじまります、お得なやつ。


ていうか最近他の店?

皆さん早すぎです、、Sale
[PR]

by frecklefreckle | 2013-07-24 20:23 | 店の事


<< SALE      プリント >>