人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

シロクマ


今日も

暑い!!夏夏夏~ですね、せみもないてるし、
あちらこちらでお祭りしてるし、、

いいなー行きたい!!でも体力が・・・(笑)

最近は残業続きでしたので
今日はまっすぐおうちに帰りたいとおもいます!

あとは、皆様にどうだったか土産話を聞こうとおもいます!!

夏、楽しんで~~

FRECKLEでも楽しいイベントスタートしてますよ!!

シロクマ_c0165060_17425271.jpg


ペタペタ、
mimiさんに作っていただいたかわいい夏DMをポスターにして
ペタペタ貼りました~!!涼しげ~ぽちゃ小鳥がかわいいです!

本日から、早速ご来店もありがとうございました!!

そして、友人にお願いして買ってきてもらった
絶品白熊!!

シロクマ_c0165060_17444431.jpg


休憩中にペロリといただきました♪

買ってきてくれた人は九州出身の方なのでより、美味しい!!
気がするでしょ??

by frecklefreckle | 2013-07-27 17:45 | 店の事


<< おくらのお話      SALE >>