FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 19日

休みあけ。



今日は連休あけの日。

私達は仕事だったのですが、業者さんは休み明け。

服資材の業者さんに、ボタンの事で電話。

想像では、(休み明けやでもうちょっと待って~)と

言われるだろうなぁと思いながら電話。

「お世話になります、FRECKLEです~休み前に話してた、、、、」

「・・・・休み明けやでね~今日中にFAXします!」


やっぱり!!まあ、全然いいんですよ、しょうがないです。
FAXちゃんときましたし!!いつも、ありがとうございます!!

長い連休のあとは、仕事もたまったり、何からやってたか忘れたり、、

私も、以前の職場では、休み明け、かなりホゲーっとしてました。

そんなこんなでなんのこっちゃのお話でしたが今日は少し残業になりそうです。

店頭では、明日からもまだSALEやってます♪

ふらりとお立ち寄り下さい♪


c0165060_2023815.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2013-08-19 20:03 | どうでも良い事


<< 何休暇??      甘くて冷たい >>