FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

gomatama


今日も暑かったですね~
今年も、残暑厳しい予感です。
秋を感じられるのは、、まだ先かな~。
本日もありがとうございました!!

明日、木曜日は定休日となります。

そして、saleも、来週27日(水)で終了となります。

今から秋まで使っていただけるアイテムや、
まだまだすぐ着ていただけるアイテムなど、お得に♪

お暇がありましたら、フラリとお立ち寄り下さい♪

c0165060_1925231.jpg




ごまたまご、東京お土産の中でもかなり好きです♪
いつも、FRECKLEのお洋服に携わっていただき
縫製していただいている工場さんから♪

c0165060_19254895.png


嬉しいお土産!ご馳走様でした!!
[PR]

by frecklefreckle | 2013-08-21 19:26 | 商品の事


<< ma`am      何休暇?? >>