FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

今ど季、何着る?

今日は、洗濯ネームやブランドネーム
をつくってもらっている業者さんと

ちょっとだけ商談があって。
担当さんが新入社員の子を連れてやってきました。
担当さんも、2年目で元気いっぱいのフレッシュマンなのに!

どっちかというと、挙動不審なタイプなので私、
3人ともきょどった商談でした(笑)

フレッシュマンは、すでにもう疲れていたのか、顔がこわばって元気のない感じ。
でも担当さんは、いつも大きな声で元気で一生懸命!!すごいですね!!

元気で笑顔が1番です!!とりあえず、きっと私含めみんなオバカちゃんだろうから(笑)

仕事を覚えるってとても大変な事ですが、
きっとフレッシュマンも、たくさんこれから覚えて成長していくんだろうなぁ
私も初心を忘れずに、元気に笑顔で仕事に励みたいと思います♪

話は変わって、この時期、何着る??

最近、お客様にもよく聞かれます。

色とか素材とかで秋をすこしずつとりいれて
コーディネートしてみてください♪

そこから、余分なものを少しずつ排除してシンプルなコーディネートに。
そしたら、大人っぽく、頑張ってる感もでないです。


c0165060_18492170.jpg


ボーダー7分カットソー//

男の子のカットソーを着てるようなゆるめでラクチンなシルエット。
上質なフライスという生地を使用しています。


マットサテンタック入りショートパンツ//

レザーのような風合いで秋冬らしい生地は、以外と軽く、はきやすいです。
秋なので、重たい色を選ばず、軽い色を♪

レザーショルダーbag//

やっぱり、大人は本革です!!子供っぽくなりがちなショルダーも上質レザーを選びたい!!
ブラウンも入荷しましたよーー!!ブラウンも、欲しい・・・


こんなコーデはいかがでしょうか?普通だけど、シルエットや素材で勝負♪
足出したくない・・わかります!!!!
嘘じゃないですよ,私もそうです、太めです。だいぶ。きゅっと軽めなタイツはいちゃって
暑くてもショートブーツはいちゃいましょう!!
[PR]

by frecklefreckle | 2013-09-03 18:56 | 商品の事


<< ダイドウォッシュ      虫 >>