FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

ダイドウォッシュ


最近、天気が妙な感じですが
今日は特に雨が強い一宮市です。
ちょっと恐ろしいくらいの強い雨・・・。

皆様、お出掛け、お仕事帰りの際はお気をつけてくださいね!
おうちの中にいてもちょっと不安になりますね。。

早く、秋晴れの日がくるといいです。


MENSのシャツ、ダイドウォッシュ加工が施されたシャツ

こうした天気の悪い日でも、グシャッと着ちゃって、かっこいいです。

生地感はかためですがシルエットが立体的なパターンにより
お袖も動かしやすいです。

濃いネイビーのステッチが効いていて、丈夫な縫製となります。


c0165060_15541131.jpg


c0165060_15542633.jpg






グレーに見えますが
色あせたようなブルーです。
2枚目のお袖の写真がお色が近いです。

是非、店頭にてご確認ください♪


雨の強い日のご来店の際は、足元も悪いので
駐車がむずかしいなという場合は、STAFFまでお声かけください♪
[PR]

by frecklefreckle | 2013-09-04 16:22 | 商品の事


<< hiza      今ど季、何着る? >>