FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 09日

eye

わたしごとですが
最近、なぜか左目の充血がひどくて、今朝出勤前に眼科に行ってきました。

診察券を見ると、4年ぶりくらい。頭は悪いのですが目は良いほうなので
ありがたいことに、眼科とは無縁で、久しぶりすぎてちょっとドキドキ。

視力検査をしました。

検査役のお姉さんは、どうもお腹の調子が悪いのか、たまにお腹をさすって
苦しそうなのが気になりましたが、、とても、時間をかけてやってくれました。

左、右、と手を矢印のように動かす私、
お姉さんは、素早く次々に大きいC から小さいC に、光をあてていきます。

はやすぎて、たまに私の指すのついていけず、、(笑)息があわず、

そして、間違えると、見えてない・・と
お姉さんはつぶやくので、あっ間違えたと思い、なんかショック。

そんなこんなで、視力の事は何も言われず、わたし、どれくらくいだったんだろうと
思いますが・・・結膜炎のひどいバージョンとの診断で
目薬、いただきました。

眼って、どう治療するかなんだか怖いなぁと思ってたんですが
目薬さして様子をみることでよかったです!
人にうつることはないよといわれたので、それもまたひとあんしん。

早めの病院、大切ですね~

ということで、全然話は違いますが、店頭は、秋でございます

c0165060_19135623.jpg


皆様のおこしをお待ちしております♪




c0165060_19145780.jpg


c0165060_19152169.jpg


昨日は福岡のおみやスィーツNO,1の赤い風船のチーズケーキをいただきました!!
柔らかとろけすぎて、切る意味なし・・・!でした、それがまたふわふわで
ものすごく美味しかったです!!

福岡にしかないので、お取り寄せできるみたいで、また食べたいなぁ~

TOさん、KANAちゃんありがとう~
[PR]

by frecklefreckle | 2013-09-09 19:16 | どうでも良い事


<< 夕方      FEEL2 >>