FRECKLE-wear-meet-life

frecklebg.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

IMO

明日から10月、やっと秋って感じですね~

10月は結構お洋服の入荷も多い予定です。

メンズもかっこいいアイテムが入荷予定

色々チャレンジした企画もあるのでドキドキです。

ちゃんとした入荷は、まだ分かりませんが

楽しみにしていて下さいね~。


先日も友人とやったのですが、、

焼き芋にはまっています。

有名な物やブランド芋とかでもないんですが

直火でジックリ焼いて、ホクホク

すっごい甘いんです!!

少し焦げてるところが、、また美味しい。

(IMOはちゃんとした設備?窯の中で調理しております)


そのうちIMOPARTYでもやろうかと、考え中です。


どうですかね?

買い物して、イモを食す!!





c0165060_1936421.jpg

[PR]

by frecklefreckle | 2013-09-30 19:36 | 店の事


<< WA~      変わる、感じる! >>